今回はカラオケ友達が旅に出てた事もあり2か月ぶりにカラオケ行かずに軽くダーツして夕方から晴れる屋レガシーへ。


カナスレ使うつもりだったけど直前にジャンドに変更。
カナスレやBUGが顔メタ的に多そうだったのでw
ちなみに罰火はなし。正直必要だと思ってないけどあった方がいいのかな??
メタ的にコンボ戦やマナベースの事考えるとマイナス面の方がでかい気がする(^_^;)
そしてランド24枚は多い気がしていつも23枚で回しとります。

1R MUD××
リリアナ絡みでポカして負け…

2R BYE
…(・∀・)

3R WBG○×○
血編みが強かった!
相手がリンリン入ってなかったのかな?
おかけで割と楽に戦えたマッチでした。

2ー1

後半
先週に引き続きスニーク。
早く帰れる&メタ的に良さげ☆

1R BUGデルバー型○×○
いきなりトリマリになるも思案で見たらスニークとエムラ見えてそのまま走らせてWin(笑)
サイドが力戦インするか悩むも結局入れずに。いるかな??
デルバー型の人ってみんなヒムを思考囲いより優先して使ってるけど囲いじゃダメなのかな??

2R バント○×○
よく当たるけど初めて勝ったかも??
コンボ嫌いそうなので申し訳ない;;


3R ジャンド○×○
遂に想定してた相手と遭遇。
最後は力戦キープできて楽チン☆


3ー0ハッピー☆



コメント

ここあ
2013年2月6日19:01

3-0おめです。
自分は、罰火好きなんですが、ジャンドには微妙そうな気がします。
死儀礼と石鍛冶だらけと見るならありな選択肢かとおもいますが、そうするとヒムが相当微妙になるかと思います。
もし罰火をとるなら、囲いとコジレックがいいかなと考えます。

たるも
2013年2月7日9:17

ここあさん
あざーす☆
罰火はやりすぎじゃないですかね?稲妻、衰微、リリアナ等々除去は既に足りててジャンドには同じく微妙な気が。特に土地構成が弱くなるのが嫌です。しかもレガシーに関してはメタはあってないようなものですし(笑)

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索